水辺求む。

昨日は、神戸メリケンオリエンタルホテルにて大好きなPianistの小野田享子嬢とLIVEでございました。
いつもながら、よぅ~そんなにクルクルコロコロと指が面白いくらいに動きますなぁ、、、、、、!!!と感心しっぱなしで、とっても楽しいLIVEとなりました~。

メリケンパーク自体が何だかとっても久しぶりで、ライブしながらも見える海が最高~にキラキラしてて気持ちよかったー!
だんだん沈みゆく夕陽もたまらんのですよね。

キレイな海を見てると、とっても静かな自然いっぱいの場所に行きたくなってきた。

この時期、気候的にも気持ち良すぎて、何だかふっと思い出したように空気美味しそう~なところに行きたくなる。
雨が降るとちょと残念だけど、それもまたイイ匂いだったりもして。


まだタイミングがなかなか合わずで行けてない、琵琶湖の竹 生島に遊びに行きたいわ。
あの島はとってもスピリチュアルな場所だし、行きたくてもなかなか行けてないってのは、まだ行くタイミングではないのだろうな、きっと。
f0042034_11542099.jpg
ん~でも何だか近い内行けるような気がする!

お!そだ!
そう思ってたら、そういえば明日は徳島県の最高~にキレイな海を180度満喫しながらのお仕事だ!!!

おっと、こりゃ海が呼んでるわ。
晴れたらいいなぁ~!
[PR]
by respect0074 | 2011-05-13 09:30 | ■日々ポツリ・・・
<< 激風かよ! おかえり(涙) >>