激風かよ!

海〜!山〜!美味しい空気〜!水辺〜!!!

なんて、自然を求めていた私。
きっちり次の日、お仕事ではありますが海と山に恵まれた徳島県に行って参りました。
あまり海も近くなけりゃ、山の中を歩くわけでもないので、微妙に自然に触れてる感からはズレてるなぁ、、、、とは思いつつ、でも空気が美味しくって景色最高で気持ち良いのは確か!!!

しかーし、この日、風ハンパなかったッス!!!

これが問題で、、、、(笑)
目の前にダダダーーーーン!!!と見渡す限り海!そしてプール!ていう、気持ち良さ120%のガーデンでの結婚式だったのだけど、まぁ〜なんとその日の風がすご過ぎて、新婦様のベールが舞いまくりで、天にも昇るかのようにベールが上に向かって縦にそびえ立ったり新郎の顔にベールが落ちてきたり(笑)
新婦のドレスの裾やベールを常にキレイに直してくれる介添人の方は、ベールが舞う勢いと共にプールに落ちてしまうんではないかと見ててヒヤヒヤ(笑)
おまけに、マイクにも風の音が「ゴォォォォォォ」と入ってうなってるし(笑)
私達も歌いながらマイクが倒れないか、とかドレスめくれ上がらないか、、、とかヒヤヒヤ(笑)

参列者も新郎新婦も、ついでに私達も、、、、風の強さに気が気でなくて、全員集中できず散漫な感じになっちゃうのね、、、。
バルーンリリースの時のバルーンの飛んでいくスピードといったら、これまたハンパなかったらしい!!!一瞬で消えてく〜!
フワフワ大空に飛んでいくから素敵なんだけどね(笑)

でもまぁ、そんなのも後から思えば笑い話になって更に楽しい思い出として残るのかもね。

いやー、ガーデン挙式ってのは超素敵だけど、風つよい時は本当大変だなぁ、、、、、て再確認。

プールサイドでは激し過ぎて撮れなかったのだけど、山側で撮ってみました。
f0042034_3262384.jpg

      風、キターーーーー!
f0042034_3264424.jpg

[PR]
by respect0074 | 2011-05-17 00:10 | ■日々ポツリ・・・
<< 繋がるのだ! 水辺求む。 >>