人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見シャンゴ

お花見シャンゴ_f0042034_245568.jpgこの間、4月1日shangoのメンバーやらメンバー家族・友人でお花見を開催!
去年は、レコーディング真っ只中で残念ながらあきらめたお花見会(っていうか野外飲み会)。

一昨年のお花見のメニューは、“ピザ”やったっと聞いてただけに・・・

っていっても勿論スゴイって意味ょ。
ピザはピザでも宅配ピザじゃなくってょ。

shangoの面々は妙にそんなイベントをしっかり頑張る(笑)
・・・というか、主にDr宮本さん・Baのり君・Saxコータ君がやたら料理コダワリ肌である。

という事で、ピザはピザでも、ちゃんとそのお花見やる公園に釜をつくり、ピザを生地からちゃんとその場で焼き上げる・・・という本格っぷり。

夏にやった河辺パーリィーでも、普通頑張ってもBBQとか焼肉とかカレーでしょうが、思い出せばこの時も・・・・素晴らしいメニューだらけでございました。

そんな今回のお花見会のメニューは・・・・

メインがコレ→「チーズフォンデュ」!!!

Dr宮本さんが、ちゃんとチーズフォンデュに合うというコダワリチーズを数点チョイスしてブレンドして買ってきたという。

白ワインとチーズが混ざってゆくその様は、まるでお菓子を作ってるかのようでなめらかにトロケテゆくチーズがたまらなく・・・・覗き見してるだけで幸せ。
ヨダレ注意報出っ放しな魅惑的かつ濃厚な香りをかもし出しておりました。

お好きな具をトローリチーズにつけて召し上がれ~♪

ですょ。

楽しくないわけないやん。

チーズフォンデュ食べたの本当久しぶりで、さらに大満足。
フォンデュコーナーの近くに座っていたKOZは勿論の事その手が止まらなかった事は言うまでもありません・・・食べ過ぎた!

その他、特製スープやらホルモン焼きやら・・・さらに止まる事を知らないわけで、この止まらない手を、自分の心の中で「だって美味しいからしょうがなぃやん!」でいとも簡単に片付けた事は誰も知らない…。
欲望赴くまま。
イカクチョー続行中。

てか全員そうだったはず(笑)

そして、その花見が終わった後、夜もまだまだ居残りメンバーでの遊びは続くわけですが、男陣(リアルドレッドにいかついキャラに彫り物ありやわ威嚇系やわ・・・笑)だけで考えても“え~!!!!???まぢですか?”って言ってしまいそうな、shango的には初イベント『カラオケ』に行ってみました。

今後またあるのか無いのか・・・
って事でこれはかなりある意味貴重イベント(笑)

そんなshangoキャラに無い?カラオケが一体どんなもんだったか・・・・

これがもぅ、shango唄陣3人ともタジタジになるくらい、男陣が唄う、唄う、そして唄う・・・。

ノリノリです、熱唱です。

その夜はうなされて眠れない程に、(・・・てのは嘘ですが)記憶に刻まれた面白い瞬間だらけの遊びで御座いました。

リアルな状況をお届けする為、熱唱中の写真の公開でもしたいとこですが、あまりにキャラが皆崩れてゆきそうなので・・・(笑)自制しときたいと思います。

いや、しかし。
うぅぅぅぅぅ・・・・・載せたい(笑)
by respect0074 | 2006-04-05 02:28 | ■日々ポツリ・・・
<< THANKS!!! 4.8 THANKS!!! 3.28 >>