Thanks!!! 来て下さってありがとう!

f0042034_1341664.gif

↓7/23 東日本大震災チャリティーコンサート『Smile Again』
f0042034_083040.jpg

f0042034_085572.jpg


先月、今月、、、と、ほんの少しだけど震災支援となるライブにまた参加出来たり、皆で作りあげたり、とても楽しいメンバー達とのライブでめちゃくちゃ楽しめたり、、、、
と、本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

いろんなライブ観てくださった皆様、一緒に頑張った皆さん、お世話になった皆さん、、、、
本当にありがとうございました〜。

そんなバタバタとしてた最近でしたが、何が大変だったって、、、(涙)
これからライブが続くぞ!っていうタイミング、リハーサルそして本番と続くその真っ最中のど真ん中に気管支炎にかかってしまい、一時はまったく声が出なくなるという事態になり、、、、、
いやぁ、、、もう本当に大変でした。

気管支炎と診断されるまでの一ヶ月強前から、空咳がどうもずっと続いて治らないなぁ、、、とは思っていたのだけど、本当に空咳だけでカラダがしんどいわけでもなく、喉にもそこまで負担があるわけでもなく、、、、という事で、忙しさに流されながら病院に行けてなかったのですが。。。

そんなこんなしてるうちに連休にはいってしまい、しばらく病院いけないぞ!って時に、急激に咳がひどくなってきて、もう全然とまらなくなってしまって、その咳ってのが一回一回がとても強い出方をするもんだから、喉がどんどんダメージ受けてきて、その中でリハーサルも重なるし、、、、で、とうとう声が出なくなってしまい(涙)
咳をしちゃいけない!!!て思っても止めれるもんじゃぁないし、、、もう焦る焦る、、、、、。

で連休明けから病院通いが始まり、点滴に筋肉注射に、、と何本も打ってもらい、それを連日4〜5日続けて、その間にもライブはあるしでなかなか思うように治らなかったんですが、どう頑張っても高い声は出ないなりに少しづつ中音域は何とか音程がとれるくらいまでには回復してきて、もう〜なんといっても共演する皆にも助けて頂いて、何とかこなす事が出来ました。
いやぁ本当ありがたい。。。!!!
ま、何とかなった?というよりは、、、気合いのみで声絞り出した感じでしたが、、、

ほんと、、、空咳ってなめたらアカンですね。。。反省。

今は、とりあえず。ホッとしとります。

今日もはちみつティー飲んでねよ。


myパソコンちゃん!Mac Bookちゃん。おかえり。
手術を頑張って耐え、失った内臓、いや内蔵データもたくさんですが、ちゃんと心臓動いてくれております〜。
iphone3GSから4へと変化をとげ、何とか普通通りに使えるようになってまいりました。

あぁぁぁぁぁぁぁ、よかった。

でも、またまた本体が新たに生まれ変わっただけに、次は逆に使えてたものが拒否反応をしめすものも出てまいりましたが、もう疲れたのでそのへんは今は急がず追々治していきたいなと楽観しております。

なにわともあれ、、、、、おかえり。

という事で、LIVE情報も新たに詳細を加え、更新しております。
是非、是非、今月そして来月とチャリティ企画もありますので、来てくださいね!

7月14日更新。


愛用のMac Bookちゃんも完全にぶっ壊れ、内蔵データも悲しく失ってしまい、、、全てではないけど外付けHDDに残ってるデータで何とかしのぐ事となりましたKOZです、、、、、かなちい。

でもって、さらに愛用のiphone3GSちゃんも壊れてしまい、、、、ネットワーク環境全てアウトになるという状況で、ここ1ヶ月以上の間にまぁまぁアナログな生活送ってたKOZです、、、、グスン。

いろんなカスタマーセンターの方と何回にも渡ってお世話になりまくりで、ようやく今日まともに使えるようになってまいりましたー。

そんな状態ですが、昨今のインターネット活用しまくりなmixiやらtwitterやらFacebookやら何やらかんやら、、、、どうせその辺りのジャンル全て苦手でついていってない私なので、そこまでガッツリは困りませんが、でもやっぱりメールとがデータ送信とかちょいちょい困るので、やっぱり無いと困る世の中なのね。。。

困るのはここか!
ライブ情報、ちょいちょい決まってるのにUP出来ておりませんでした。

詳細決まれば、すぐまたUPします〜。

東日本大震災のチャリティライブなどもございます、是非お越し下さいませ♪


---------------------------------------------------------------------------------------
●2011/7/21(Thu)
@ Rugtime Osaka

H&S仲間のROCOちゃんのライブにゲスト出演致します。

Charge ¥ 2,000-

1stage 19:00〜
2stage 20:30〜
3stage 22:00〜

Vo.ROCO
Pf.井高くん
ゲストVo.KOZ

---------------------------------------------------------------------------------------
●2011/7/23(Sat)
東日本大震災チャリティーコンサート
『Smile Again』

@ 大阪市立西区民センター
(西長堀)


開場 14:30- 開演 15:00-
Ticket 1,500yen(中学生以上)

KOZは、この一夜限りのグループ・LA BARAKA(ラ バラカ:神様からの贈り物)メンバーとして心を込めて歌わせて頂きます!

※LA BARAKAクワイヤーmember(Vocal 7名+Band)
SOP: 門馬綾子、竹下京穂
MEZ: KOZ、SHOWKO
ALT: ROCO
TNR: 上野英樹、浜谷隆行

※Band member
Key: 笠松学
Gt: 日置ナオヤ
Drs: 柳佑樹
Bs: 松本剛志

その他に、和太鼓やアコーディオン奏者の方のライブ、
この日の為に集まったワークショップメンバー&キッズクワイヤーの皆さん達のライブもあり。
その他、たくさんの出店参加くださる皆さん達。

f0042034_1151693.jpg



---------------------------------------------------------------------------------------
●2011/7/24(Sun)
味娘。LIVE
@ 徳島県某所

大好きなバイオリンGutchさんのバンド、味娘。(あじむす)に今回だけ特別に参加させてもらいます〜!
かなり楽しみな企画!

一般ピーポー様も見れるのかと思っていたら、これは残念ながら、一般公開LIVEではありませんでした〜、あしからず。
頑張って参ります!

---------------------------------------------------------------------------------------
●2011/8/5(Fri)
震災支援LIVE『届け!音楽のチカラ』
special Live feat.TK
@ Flamingo the Arusha(桜川)


open 18:30
start 19:30
charge ¥2,800-(1d1f別途)

【member】
TK(vo)
KOZ(vo)
藤野恒二(gt)
井高寛朗(pf)
ジョンホリ(ba)
柳佑樹(dr)
三宅ギャリ千恵子(per)

【special guest】
Lyn(human beat box girl)
数少ない女性human beat boxer。
NYのアポロシアターのアマチュアナイトに参加し見事出演を果たす、日本人女性初の世界大会の代表に選ばれるなど第一人者的存在。

野上朝生(pf)
自身がアレンジしたジブリの曲をジャズ風にアレンジするというカバーアルバム「ジブリジャズ」が全国で5万枚のセールスを記録。
今なおセールスを伸ばしている。
f0042034_0555555.jpg

[PR]
by respect0074 | 2011-08-20 00:40 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 8.27 ... Thanks!!! Save ... >>