2012年もどうぞ宜しくお願いします。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
f0042034_15515156.jpg

旧年中、お世話になった方々、
たくさん仲良くして繋がり合う事が出来た大好きな方々
本当にありがとうございました。

思い返せば、、、
2010年はカラダの不調などによりとてもとてもシンドイ時期でした。
そして、、、
2011年は2月14日バレンタインの日に天国へと旅立った父との別れもありました。

反抗したり喧嘩も多かったし、優しい言葉のひとつもろくにかけてあげられなかったけど、必ず心の奥で、私とっても愛されてるんだなぁと感じる深い優しさはずっと感じてました。
感謝しきれません。
だからこそ、遅いよ!て言われそうだけど、天国へ旅立ってからの父とはよく話します。
どうか今後とも、家族や皆を守ってください。

他にも、大切な愛に気づく瞬間が本当に多かった2011年でした。
嬉しかったり悲しかったり切なかったり、本当によく泣いた一年でもありました。
でも、とても感情が溢れるというのはどんな状況でも人間らしくて素晴らしい事ばかりだわ。

人間臭さ万歳です!

震災や大洪水や原発の事など、本当にまさか現実とは思えないような出来事が立て続けに起こった、恐ろしい記憶が多い年でもあるけど、そこから生まれた大切なものも多かったような。
復興はとにかくまだまだこれからだから、まずは忘れる事なく少しづつでも出来る事をする2012年にしたいです。
おじいちゃんやおばあちゃん、そして身体障害者の施設など、2011年もたくさん訪問してボランティアライブをさせて頂けたし、2012年ももっと積極的にやっていけたら!と思ってます。

どうぞ、皆様お力を貸してください!
宜しくお願いします!

[PR]
by respect0074 | 2012-01-01 09:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 前向く。 Thanks!!! 12.17... >>