前向く。

今年もはや1月半分過ぎましたなーーー早っ!

新年空けてからは、時間が空く毎に昨年12月にやらないと〜!と思いつつ出来てなかったRecordingばっかりしとります〜。
ようやく、だいたいは出来た!!!良かった〜。

ホッ。

そんなRecordingの一つ、ゴスペルワークショップ(WS)も今年も頑張っております〜。
昨年もたくさんのボランティアライブに行かせてもらったし、今年も頑張るわよ!
昨年より始まってる今期WSも引き続き今年みんなで愛を込めてやっております。

あ、そういえば、全然Blog書けてなかったので載せてなかったけど、このWSに参加下さった事のあるメンバーでやってるグループ『KOZ-mic World』のTシャツ作りましたの♪
f0042034_174852.png

デザインは、KOZmicの大事な仲間イッチーさんがしてくださいました〜。
なんと、これ私ですの(笑)
くるくるアフロ風の時の私の写真をコラージュして作ってくれました(笑)
自分の絵のTシャツを着てライブする私(笑)
どんなけ好きやねん!

いえ、、、、ちょと嬉し恥ずかしで着てますよ(笑)

でも嬉しい!

さー、ちょと新年初、風邪ひいちゃいましたが前向いて
今年もTaroのパワー頂いてポジティブキャンペーンで頑張らなきゃ!!!
f0042034_112268.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-01-17 01:17 | ■日々ポツリ・・・
<< ESSA HOI SASSA 2012年もどうぞ宜しくお願い... >>