2011冬 ゴスペルWS無事終了!

今期のワークショップも本当に楽しく無事終わりました〜!
参加くださった皆さんのおかげです。ありがとう!

いつも、最終ボランティアライブが終わった後の打ち上げで、このように↓皆さんからめちゃくちゃ愛のこもったメッセージカードをいただきます(涙)
f0042034_1242816.jpg

これがもう〜毎回毎回、何とか無事終わったー!ホッ。。でも何だか寂しい(涙)
と思ってる時に頂いて読むので、嬉しくて嬉しくて。。。。
今回いただいたのは、左上の桜の形のメッセージカード。
なんとも可愛い♪

いつもいつも、今回はどのようなテーマを持って自分の中で進めていこうか、とか、皆少しでも楽しんで声を出せるようになってるだろうか、、、とか悩んだり妄想したりしながら、自分も楽しまなきゃ!と皆さんに混じって可愛がって頂きながら進めておりますが、このメッセージカードを読んで、“あ〜。本当に頑張って今回もやって良かった!”って思えるのと同時に、一気に初心にかえる瞬間です。
ホント有り難い。

人生を楽しむべく一生懸命共通のやりたい事をする仲間が集まるグループというのは、どれもきっとそれぞれすご〜くいい空気が流れる場所だと思いますが、このゴスペルWSの“KOZ-mic World”も本当にいつもHappyな空気が溢れる場所です。

ココロからとなりにいる人や仲間と出逢った事を有り難いと感じて今を生きていられる事が、嬉しくってしょうがない。

また初心にかえって一から頑張ります!


ちなみにやっと、やっと、家の駐車場の後ろに2本ポツリと生えてる梅の木の花が満開になりました。毎年これ楽しみにしてたのだけど、今年は遅かったーーー!
来い!春っ!


f0042034_1221494.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-03-19 11:22 | ■KOZ-mic World
<< こってりラーメンに撃沈 Amp'ressoる。 >>