ESSA HOI SASSA

東北の3.11大震災で被害にあわれた方々を元気づけるために制作されたこのCD
『えっさほいさっさ〜東北応援歌声メッセージ』
f0042034_23233622.jpg

HEART&SOULやKOZmic(ゴスペルWS)でも一緒にやってもらってるピアノ多久ちゃんがやっているユニット【童謡サロン】が中心となって作った、東北の皆さん頑張れーー!!!の気持ちを形にしたもの。
その童謡サロンの歌姫、深川和美さんが発起人となり始まったプロジェクトです。

たくさんの皆さんの歌や愛が集まって、ようやく出来上がったようですよ〜!!!

私KOZも、ほんとに何回歌って踊るね〜ん(笑)!!!っていうくらい歌や動画などに参加させて頂きました(笑)
気持ちもたくさん込めたし、楽しみました!

東北の皆さん、大阪から、神戸から、そして関西全域からもこんなに皆で心ひとつに応援してます、どうか頑張って!!!という気持ちを声にして動きにしてカラダ全体で表現して、そして辛い中少しでも楽しんでもらえるように〜!という想いが繋がってたくさん詰まった素晴らしいCDだと思いますよ。
itunesでも聴けるし買えるようですので、是非!!!
http://itunes.apple.com/jp/album/essa-hoi-sassa-single/id491600337
東北の皆様への大切な寄付となりますし、たくさんの皆様の手に渡るといいですね!


本当に、東北は今、とんでもなく凍えるように寒い毎日を過ごしてらっしゃると思いますが、諦めず前を向いて、季節も気持ちも春の訪れを願いたいものです!
風化させないように、関西でも頑張りますね!!!
[PR]
by respect0074 | 2012-01-25 20:00 | ■日々ポツリ・・・
<< なつかし! 前向く。 >>