なつかし!

f0042034_18312935.jpg

今日は、某生命保険会社さんの中間成績表彰会(かな?)が、神戸文化ホールという所で行われ、その社歌を独唱するというお仕事をしてきました~。

超有名保険会社さんなので、神戸の営業の方々の数だけでもホールいっぱいにおられ、皆さんの頑張るぞー!って空気満載でしたわ。

その待ち時間の間に、近くにあるCafe EL DOMINGOさんにバーガー食べに行ってたんですが、このカフェ私的にものすごーい懐かしい!!!
以前参加してたバンドで、アルバムの写真撮影に使わせてもらったカフェで、なんだかオシャレ~な色使いの素敵なカフェ。
二階でゆっくり、すこーし時間がとまっちゃうよな感覚もする空間。

いや~しかし、いったい何年ぶりだろぅ~?
チーズバーガー頂きましたが、とっても美味しかったです!
チリコンカンスープもポテトと一緒に食べるとさらに最高!

おかげでお腹いっぱいになり、歌うの少し苦しかったです(笑)

ご馳走様。
[PR]
by respect0074 | 2012-01-26 16:30 | ■日々ポツリ・・・
<< デビルズ・ダブル ESSA HOI SASSA >>