おめでとー!

寒いわー。
お肌よわよわなKOZには、ほんまキツイ季節ですわ。

今日は、なんばの湊川リバープレイスにありますRAPにて、ダンスや演技や歌を頑張ってる子供達のレッスンをしてきました。

そのレッスン生の一人が、レッスン始まる前に、見事中学受験に合格~!という連絡がきたようで、皆で思いっきりお祝いモード!

10倍の倍率で合格したらしく、ダンスや歌やと忙しくやりながら頑張って勉強したんやろなぁー!

エライわ~。
小学校の時受験しよーなんて、全く頭の中になかったゎ、、、
むむ。環境ってやつだなぁ( ;´Д`)


歌声も若さ満ち溢れるツヤツヤvoiceなので、この調子で頑張ってもらいたいわ!


f0042034_1403541.jpg
何かしら学びたい願望てのは、いくつになっても消えないものですな。

音楽でもすこーしづつ新しい自分を発見しながら進みたいところだけど、今年は急に、全く今まで手をつけたくてもつけれてなかった新しい事を学ぶ一年にしたいなと思てます。


ワクワクしないとね。
[PR]
by respect0074 | 2012-01-28 17:44 | ■日々ポツリ・・・
<< 情熱Transmission デビルズ・ダブル >>