February

今期のゴスペルWSも、次は6回目という事で後半戦に入っており、皆さん曲をカラダになじませて楽しんで歌えるように頑張っております!!

今回は、8回のレッスンの後、ボランティアライブ。
だけど、8回目は恒例のレコーディング・デイとなっているので、もうある程度仕上がってなきゃならないってわけで、皆で心ひとつにワンボイス目指して練習出来るのはあと2回!
頑張らないと間に合わないよ〜!って事で、ピッチ上げていきます!

今回は、このWS中にメンバーの1人がめでたくご結婚されます!!!
嫁です、嫁!お嫁さんですよ。いい響きだなー(笑)

てなわけで、WSの曲以外にも、パーティーで皆で歌う曲などの練習も加わって大忙し!
皆さん、どれから練習しよかしら〜ってくらい覚えないといけない曲だらけ(笑)
でも、本当に大好きなメンバーの幸せの門出を祝いたい!!!って気持ちで歌をうたえるのって、とっても幸せな事やなぁ〜と思います。

なにより、リハーサル好きな私としては(笑)その練習の過程が一番楽しかったりする。
もちろんの事、彼女もウエディングドレスで歌いまくります!

うまくいくといいな♪

このWSチーム、すなわちKOZ-mic Worldというのは、本当Happyな話題が多いチームでして、昨年もメンバー同士がご結婚♥なんて素晴らしい出来事もありました!
ご夫婦で参加くださってる方もたくさんいるし、恋人同士で参加くださってる方もいるし、そして一緒に歌う内に気が合って結婚するふたりもいるし〜♪なんて思うと、いい空気に包まれてるんだなぁと改めて感謝です。

さー、そのWedding Partyは今月後半。
迎える当日まで、とにかく一生懸命みんなで頑張るのみです!


f0042034_129154.jpgそーして、この2月というのは、、、
私にとってはいろんな想いのある月。

2月14日バレンタインデーは、昨年天国に旅立った父の命日。

2月23日は、私の大大大大大好きで大切なおばあちゃまのバースデイ。
なんと96歳を迎えます!
本当に可愛いおばあちゃま。
ずっと元気でいてもらいたい。

いろんな人をお祝いし、思い出して感謝する素敵な2月を送ります!!!
[PR]
by respect0074 | 2012-02-06 02:02 | ■日々ポツリ・・・
<< バレンタイン一周忌 情熱Transmission >>