人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン一周忌

今日は、父が亡くなって初めてのバレンタインデイ。

ちょうど昨日、一年前の事を鮮明に思い出してた。
去年の2月13日の夜、神戸で歌の仕事してる真っ最中に危篤の知らせを受けて、神様お願い!まだ父を逝かせないで!!!!と、涙をこらえて笑顔でLIVEをして、ずっと病院へ向かう途中も祈り続けて帰ったのを思い出してた。

あれから一年。早いなぁ。

今年は父へのバレンタインチョコだけ用意しようと決めてたので、チョコと大好きだったお酒をプレゼント。
天国で飲んだくれてるかも~(笑)


で、健在な大切な殿方には誰にもあげてない私なのに、今日はゴスペルWSだったので、皆さんから超笑えるチョコ頂きました~!
今年はDecoチョコなる超オリジナリティ溢れる可愛いものを頂き、感謝感激!

毎年ありがとぅ~!!!
嬉しすぎます。

てな感じで、皆様のおかげでそれなりにはバレンタイン感味わってる私ですが、、、

先週末は、ブライダルフェアもテーマはまさにバレンタインだったので、フェアにこられたカップル達も楽しめる、オリジナルデコレーションマフィンを体験出来るコーナーなどがあり、とっても楽しげでしたゎ。
ん~何ともLOVEめいておりました。

ええなー(笑)

バレンタイン一周忌_f0042034_1353137.jpg

by respect0074 | 2012-02-14 23:50 | ■日々ポツリ・・・
<< アー写撮影 February >>