アー写撮影

わーい。
2月22日2時22分。

ひゃー。
寝不足と疲れでヘロヘロなここ最近です。
も~顔疲れすぎー(笑)

こないだなんて、駅で階段降りてる時急激な眠気に襲われフゥっと力が抜けて、思いっきり階段踏み外しこけちゃいました。

アハ・・・超格好悪いってば。

人の多い時間だったので、近くに居た見知らぬ女子が、急に崩れたの見てびっくりしたのか結構大きな声でヒャーッ!て叫ぶし、それにコチラも逆にビックリ!

ご迷惑おかけしましたー。

そんなヘロヘロの中(笑)
本日は最近の中でも一番疲れがピークな夜でしたが~、HEART&SOULの宣材写真撮影を行いました。

f0042034_314732.jpg


南船場にある【studio zero】にて、PhotographerのHimiさんに撮影して頂きました!
さすがプロカメラマン。
楽しく撮って頂きました~!

ありがとございます。

もんちのお子様天音ちゃんもお得意のポージングしてましたよん♫

あ~可愛い。たまらん。

※【studio zero】http://p.st-zero.net


さーて。

来月3/24(土曜日)は、心斎橋アメ村にあるSoap Opera ClassicsにてLIVEします。
是非ご予定合えば遊びにいらしてくださいね!
詳細出ればまたUPします。
[PR]
by respect0074 | 2012-02-22 02:22 | ■日々ポツリ・・・
<< 【LIVE映像】Heal th... バレンタイン一周忌 >>