Happy Birthday!!!

【2月23日】
おばあちゃまの96歳の誕生日です!
Happy Birthday~♫

大正5年生まれ。
いやぁ~本当に人生の大大大大大先輩。
生まれた時からずっと愛をもらい続けてます、心から感謝です。
大好きおばあちゃま。
まだまだ長生きしてね!!!

私自身おばあちゃまに対して、言葉ではうまく言えないのだけど、ただ私のおばあちゃまであるという事だけでなく、生まれる前からずっと深~い繋がりがある人、特別な絆を感じる相手であります。

ま、周りにはそんな人がたくさんいる中で生きているのだろうけれど、無条件に愛をくれて、与えたいって思える人がいるのはとにかく幸せなことね。
おばあちゃまでいて、私の子供ちゃんみたい(笑)


そして今日は!
お友達のギタリスト冬樹さんと、ボーカルゆかちゃんのお二人が、梅田のかっぱ横丁でなんと流しをしちゃう!っていうので、飲みついでに遊びにいってきました~。

おっさん御用達居酒屋(笑)は勿論の事、イタリアンバルなんかもあったりして、二件ハシゴで追っかけみたいに(笑)楽しませて頂きました~。

ああー楽しかった!
ありがとね~!

f0042034_12434729.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-02-23 23:58 | ■日々ポツリ・・・
<< Be Happy !!! 【LIVE映像】Heal th... >>