Thanks!!! 3.24 Soap Opera Classics

Amp'ressoライブ無事楽しく終わりました〜!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
ご一緒した、ウワノソラーズさん、Dualさんもありがとうございました〜!
f0042034_134914.jpg

今回は、本当に久々のAmp'ressoライブで、しかも今回は大好きなバイオリニストのグッチさんにも入って頂き、また新たな気持ちで出来て嬉しかった〜!
グッチさんは、ほぼ全曲本番のステージ上が初合わせというガチのぶっつけ本番でやってのけてくれました〜素晴らしい!

ひさびさにAmp'ressoしてくれた、Per.木村パパ と Key.井高くんも本当にありがと〜う!
やっぱり大好きなメンバーで出来るのは楽しいデス♪

あ、見に来て下さった方へ改めて申し上げておきますと、、、
木村君は、お尻さわりませんでした(嘘ついてごめんなさい、、、笑)。
願望でした。(→変態か!)
井高くんは子リスで間違いございません。(可愛い子リスです)


今回、Amp'ressoライブの最後にシンディ・ローパーの素晴らしい名曲『True Colors』を歌わせて頂きました。
結婚する事が決まった私の大好きな親友が遊びに来てくれていて、未来の旦那様と2人で来てくれると聞いていたのもあり、以前から“KOZに是非ライブで歌って欲しい曲があるねん”と言ってくれてたのでサプライズで幸せを願って歌いました。
この曲自体本当に素晴らしくって私も大好きな曲。
なにより歌詞が素晴らしいのもあって、聴いてくださる皆さんにもこの曲に込められた想いが伝わればより皆でお2人をお祝い出来るような気がして、そんな想いをいっぱい込めて歌いました。

左のお2人がHappyなお2人♪
右のレディーも私の親友、旦那様が中国の方なので来月また中国に帰ってしまいます(涙)めちゃくちゃ寂しい。。。でも心からHappyを願います。
f0042034_1513081.jpg


ウワノソラーズのピアノの野上さんは、ジブリJAZZなどもされてる方。
以前もご一緒させて頂いて本当楽しかったのですが、今回も、アンコールで『君をのせて』をご一緒させて頂きました!“天空の城ラピュタ”の曲です。
ラピュタはジブリ作品の中でも最も好きな作品。この曲も大好き!
この『君をのせて』って凄くスピリチュアルな意味がこもった曲だと聞いた事があり、自分で選んだわけでなくたまたまこの曲を歌う機会がきた時、“キターーーーー!”って思ってココロがザワザワしたの覚えてます(笑)今回も嬉しかった!
野上さん、今回も楽しかったです〜ありがとうございます!

f0042034_1525313.jpg

そんなこんなで、またポツリポツリですが、Amp'ressoライブしますので、是非皆様またいらしてくださいませね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●2012/3/24(SAT)
Amp'resso
Live 終了!

@ Soap Opera Classics (心斎橋・アメ村)


Open 18:00 , Start 18:30 , Ticket ¥2,500-


〜出演〜
■Dual ・・・彩美 (Vo) , 松浦優也 (Gt) 他
■ウワノソラーズ(from東京)
■Amp'resso ・・・KOZ (vocal) , 藤野恒二 (Guitar)
and 堀口"gutch"和子 (violin) , 井高寛朗 (Key) , 木村和人 (Per)

[PR]
by respect0074 | 2012-03-25 23:50 | ■THANKS!!!
<< レコMIX完了!!! こってりラーメンに撃沈 >>