3.11スマイルアゲイン実行委員会企画 第一弾

昨年3.11の、まるで現実のこととは信じられないような東北大震災からはや1年が経とうとしてます。
でも、それは確実に現実であり、被災者の皆さんは、そのあまりにも辛すぎる状況の中でただただ前を向いて生きてゆく、一秒、一分、一時間、一日、そして一年を過ごしているわけで。。。

そんな中でも、、いや、そんな中だからこそ、日本人である誇らしさというものも確実に感じさせてもらいました。
東北の皆さんの素晴らしき芯の強さというものにも、本当に心を打たれました。

私自身、関西に住む、何も出来ないけれどただただ復興を願い、とにかく出来る事はあの日の事を決して忘れない、というような無力な人間ですが、でもそれが第一歩ですよね、きっと。

この先も復興にはまだまだ時間がかかるという現状ですが、とにかく何をするにも心が前を向けるというのが一番大切だろうと思います。

今回、この『3.11スマイルアゲイン実行委員会』のイベントに私も勿論参加させて頂きます。
昨年行われた、スマイルアゲインプロジェクトのライブでのたくさんの皆さんの参加、募金、お気持ち。そして、それ以外にも本当に多くの優しさや絆があったからこそ今回の開催に繋がった、そんな大切なイベントだと思います。

“関西からもみんなで心から応援してますよ!”というシンプルな気持ちを、実際に歌声やいろんなボランティアにて伝えられたら嬉しいです。

仙台出身のHEART&SOULのもんちが主体となって、現地におもむき企画の主旨をご理解頂き開催の機会を頂けるようになったこのイベント。
是非、たくさんの皆さんと一緒に行けたらと思います。

参加申込書をFAXもしくはメールしてくださいね。

f0042034_21323916.jpg
f0042034_21322661.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-03-05 21:24 | ■THANKS!!!
<< 今期レコーディングDay!! Only as for one... >>