Special Thanx !!!!!

お知り合いの方に、こーんなスペシャルなプレゼントを頂きました〜!!!
f0042034_0122929.jpg

私が太陽の塔が大好きなのを知って下さってて、何と!!!手作りの真鍮製ペンダントトップを贈ってくださいました〜!!!!!

素敵すぎるでしょ〜(涙)!!!
まさに、この世にひとつ。
真鍮のキレイ〜な黄金色が写真では出なくて残念!ですが、本当にとっても美しい輝きがたまりません〜!

プレゼントして下さった方は、本当にいつも素晴らしい版画などの芸術作品を生み出し、とにかくお会いする機会がある時はキラキラした素敵な笑顔で生き生きと毎日を過ごされてる方。
あんな年のとり方が出来たらな〜と憧れます!

すごくすごく嬉しかった〜!
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます♪
[PR]
by respect0074 | 2012-03-10 00:33 | ■日々ポツリ・・・
<< 3.11から一年。 鳴門へ! >>