お祝いを形にしてみよう!

今日は、愛すべき生徒さん3名によるスペシャルユニット(笑)のレコーディングをしました。

先日結婚したところの新婦米ちゃん、そして米ちゃんを心から祝う仲間2名の、計3名による“年の差なんて!3人娘”が、米ちゃん結婚式二次会を盛り上げるべく一生懸命練習して披露した曲があるのですが、せっかくならレコーディングしたい〜!!!という事で、急遽、強行突破ではありますが、とっても楽しくレコーディング。

3曲メドレーですが、なかなかに集中して頑張ってくれました。
心がホッコリ、そして楽しくなる曲ばかり。何より友への愛情を感じます。
私も元気もらいました。

今月末には関西離れTOKIOに旅立っちゃう米ちゃんが、いつの日か仲間をふと思い出してコレ聴いてプププと笑って欲しい(それは違うか、、、笑)
いや、いつでも寂しくなったら聴いて、元気いっぱいで新たな生活頑張って欲しいと思います!

f0042034_28049.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-03-13 02:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 永遠の中2バーにて 3.11から一年。 >>