永遠の中2バーにて

f0042034_9353868.jpg先日、千日前の味園ビル2階にある、アングラ・サブカル万歳な永遠の中2バー『銭ゲバ』にて友と会合。

鳥肌実氏フリークな友なので、当然の如くこのヲタ空間はドップリはまるわけで。

たいしてアングラ系でもない私も何故か居心地良くなってくるこの空間。
店主ムヤニーさんのお人柄あってのことでしょう。脱力感がたまりません。

食べ物持ち込み喜んで~!
最後にはついでに働かしちゃうというナイスな客扱いが妙にハマりまっせ(笑)


さてー。それとは全然別の話で、、、
『えっさほいさっさ ~東北応援歌声メッセージ~』のPVが、やっと出来上がったようです~!
f0042034_9353951.jpg

写真かコチラをクリック☟
http://www.youtube.com/watch?v=aLxZobEM7e8

たくさんの皆さんの、東北頑張れ~!の笑顔と歌声が詰まった宝箱のような作品です!
一般の方から、著名人やら世界の音楽家など、皆さん最高の笑顔で参加しておられます。

私も歌声にダンス?(笑)にガヤなど(笑)、楽しんでいっぱい参加させてもらいました~。
PVにも三箇所登場してるらしいよ(笑)
暇な方どうぞ探してみてー(笑)


どうかこの愛がたくさんの方に広がりますように。
[PR]
by respect0074 | 2012-03-14 09:09 | ■日々ポツリ・・・
<< PUZZLE / Amp... お祝いを形にしてみよう! >>