Amp'ressoる。

昨日は、ひさっびさにAmp'ressoリハでした!
むぉ〜テンション上がったわ〜!楽しかった。

3/24に心斎橋Soup Opera Classicsでライブします。
詳細はコチラ

、、、というても、Amp'ressoの相方ふじやんとは、ちょいちょいライブするので会ったり飲みにいったりはするのだけど、Amp'ressoとしては久しぶり。

そんな感じでユルユルだけど本気で楽しんでます。
私、リハーサルの現場、結構好きなのですよ。

今回の3/24のライブは、大好きなアコースティックセットだし、久しぶりにやると、難しいな〜!ってのと、たまらん楽しいなーー!ってのが合わさっていい感じの緊張感が気持ちよい。

ギターは勿論、Amp'ressoの相方、シャチョーこと藤やん。
鍵盤は、近年めっきり垢抜けたオサレボーイ(笑い)キュートで素敵な井高くん。
パーカッションは、いつも熱くて頼もしい、クレバーそしてちょいエロ(笑)木村パパ。
そして、バイオリンに、女性らしいのにオトコマエ〜な素敵女子、Ajimsリーダーのグッチさんこと堀口和子さんが入ってくれまっす。

土曜日の夜、是非お時間ございましたら遊びに来てくださいまし。

せっかくなんで、Amp'resso 1st Album『Butterfly Effect』から一曲、“PUZZLE”をUPしてます。コチラより。
[PR]
by respect0074 | 2012-03-17 00:48 | ■日々ポツリ・・・
<< 2011冬 ゴスペルWS無事終了! PUZZLE / Amp... >>