レコMIX完了!!!

本日はスタジオにて、エンジニア伊元さんと2人で、先日終わったワークショップの録音4曲分のレコーディングmixしておりました~無事終了♬

毎回ボランティアLIVEで終わりと思いきや、この重要な残業をキッチリ終えないと終われませ~ん!
これでようやく完パケ!

皆さんの頑張った姿を思い出しながら一気にダダダーッとミックス。

まぁ~私は横からあーでもないこーでもないと意見するだけで(笑)集中してやってくださってるのは、私でなくエンジニア伊元さんですが。
毎度ありがとございまーす!

伊元さんは相当~なスカルマニアらしく(笑)必ずいつもお洋服にスカルマークが入っております。

今日もこれだけはかかしたらあかん!とばかりに、ファッションチェックならぬスカルチェ~ック!

おっとー!?
今日はあれれ?見当たらない!?
、、かと思いきやキッチリ発見。
スニーカーにスカル満載でした~。
ナイス~!

前に見た時は、シャツ、パンツ、靴にいたるまで、全身スカラー(笑)
そこまでされたら逆に気持ち良い!
そんなけお持ちなのが素晴らしい~。
さすがっす!

そんなこんなで、今回も皆さんの頑張った証となる素敵なCDが出来上がりました~!お疲れ様でございます。

f0042034_0101437.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-03-28 23:23 | ■KOZ-mic World
<< ふるさとへの愛 Thanks!!! 3.24 ... >>