人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレルモ〜♪

昨日はライブ三昧な一日でした〜!

素晴らしい〜企画をやりとげた、神戸の多国籍料理レストラン“世界のこちそう パレルモ”さんの、『世界のごちそう アースマラソン祝賀会』(@Born Free)にてライブ出演させて頂きました〜!

パレルモ〜♪_f0042034_16285989.jpg


アースマラソン!というだけあって、お料理で世界一周の旅です!
約2年間という長期間かけて、全世界194カ国の料理制覇を目指す!という超素敵な企画。
2010年に旅がはじまり、つい先日、ついにラスト日本食で見事完結されたそう!
ココから詳細見れますよ♪

このアースマラソンにたくさんの方が参加されていて、全制覇された方、そしてミヤミス?(笑)ちょい足りんけどほぼ頑張って制覇しかけた方(笑)などなど、見事にやり終えた皆さんの表彰式が行われ、感無量の想いで参加されてました!

何が凄いって、、、、!!!
この全世界194カ国のお料理を作ったシェフの本山さん!
貴方はすごい〜!!!!!
材料の調達には、本当に苦労されたそう。
そらそうでしょーーー!
いやぁ〜一番感無量なのは、シェフに間違いありません。
アースマラソンだけに、間寛平級に素晴らしい!

この企画が終わる頃に聞いたので、とっても残念〜。
是非参加してみたかったわ!!!


この企画の熱〜い想いを伝えてくれたのは、Ajims(味娘)リーダーのグッチさん!
グッチさんはなーんと、完全制覇された1人なのです!素晴らしい〜!
んでもって、Ajimsからは、ガリバーさん(Ds.)とコータローさん(Ba.)も制覇!!!
だから、Ajims的には、この祝賀会たまらん思い入れたっぷりのパーリーなわけですよ。


で今回、私もパーリーを盛り上げるべく、皆さんをお祝いするべく、Ajimsライブに参加させて頂きました〜!
いやぁ〜楽しかったー♪

あまりに感無量のAjimsメンバーは、なんと、このアースマラソンへの想いとパレルモへの愛を込めて曲を作っちゃいました!
で、その愛を受けて、私、歌詞つけちゃいました!(笑)

思わずカラダが動いちゃうような楽しい曲に、子供達も歌えるようなキャッチーな歌詞!
めっちゃいい曲〜!

思惑通り!お客様もおもいっきり歌ってくださったし、大成功〜!


アースマラソン終わったすがすがしい気分のお客様なだけに、ノリノリで楽しい方ばかりで、本当にライブしててもコチラも元気もらうような楽しい空間でした。
2ステージ、めちゃくちゃ楽しんでやらせて頂きました!
ありがとうございます!!!


Ajimsは本当素敵なんですよ〜!
オッサレであり、めちゃンマイのに、何かこの私も居心地よくなるオモシロイ仲間。
ありがたいです、本当。
一緒にさせて頂き、光栄です。
Blogはコチラですよ!
http://www.ajims.com/diary/


祝賀会で盛り上がった後、そのまま、バイオリン・グッチさん&ピアノ・亨子ちゃん&KOZの3人で、神戸へブライダルフェアでの演奏にGo!
もうすでにちょとお疲れ気味な3人でしたが(笑)ライブは楽しんで心込めてやらせて頂きました!
大好きな仲間と演奏出来るこの時間、一瞬一瞬が、とっても幸せ。


しかし、ちょと風邪気味なのか、帰る頃には頭がちょとボーっとして喉がイガイガして立ってるのがしんどくなってきました。
疲れてんのかなー。。。

こういう時は、お酒だ!(違うやろ、、、)
と思い、チョイひとり呑みしてから帰宅。
どうしても一杯だけワイン飲みたくて(笑)

しかしやはりちょい風邪気味。
薬飲んで今日ははよ寝よ、、、、。
by respect0074 | 2012-04-16 17:17 | ■THANKS!!!
<< サウンドロゴレコーヂング! さくら。 >>