人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Again

3.11 Smile Again@福島 無事終了!!!

ありがとうございました!!!


報告1 報告2 報告3

***************************

来週は、HEART&SOUL(久しぶりに5人!いつもの女子3人にヒデキや多久ちゃんも一緒)のライブもあったり、これまた久しぶりにまたまたヒデキと多久ちゃんと3人で京都のBarでのイベントライブもあったりで、リハ頑張っとります。

むぉー。全然覚えてない曲いっぱいやんかいさ〜焦る !


んでもって、ゴールデンウィークの福島県でのチャリティイベントにて歌メンバーとして参加する皆さんのリハーサルも開始してます!

頑張ってしっかり練習して、あとは本番はただただ楽しむのだー!
ステージ側が本気で楽しまないと、来てくださる方には伝わらないもの。
皆さんファイト〜!一緒に頑張ろう!


この福島での3.11スマイルアゲイン実行委員会企画イベント
『咲かせよう音楽の花 !!』コチラ

Smile Again_f0042034_23241328.jpg

Smile Again_f0042034_23242797.jpg


5/5には、福島県石川郡ひらた村の「ジュピアランドひらた」で開催される芝桜まつりの会場でライブをしたり、一緒にボランティアとしてブースを出店してくださる方達と皆で楽しんで盛り上げてきたいと思います〜。

被災地・福島に住む30名以上の子供達も、一生懸命一緒に歌う曲を練習してくれてるので(主催者もんちが現地に行ってレッスンを重ねてくれました!)現地の皆さん達とも音楽やいろんな事通じてたくさん繋がれたらいいな〜。

そして、到着した当日5/4には、仮設住宅を訪れてライブをさせて頂きます!
やっぱり、せっかくなら他にも来て欲しいと言ってくださる現地の方の嬉しい言葉もあり、2件ハシゴでライブさせて頂きます。

仮設住宅で頑張ってらっしゃる皆さん達も、まだまだ大変な毎日だと思います。
つかの間の時間でも、思いっきり声を出したりカラダ動かしたくなるような楽しいライブ、まだまだ関西からの応援の心はいっぱいです!という気持ちが伝わるようなライブを目指して歌ってきたいと思います。

まぁ、なにより!楽しんで、心を込めて。

歌だけでなく、整体師さんや、バルーンアートの方とかいろいろ、ボランティアとして一緒に盛り上げるべくバスツアーで長時間かけて福島を目指します。

ん〜しかし遠そう(笑)
酔い止めしっかり飲も(笑)
このイベントツアー参加者だけのバスなので、歌の練習も出来ちゃいそう(笑)
寝させろーーーーって怒られる前にやめなあかんね、、、、(笑)



それはそうと、どうも息苦しい、、、、、
ぜんそく?呼吸困難?
たいして走ったわけでもないのに、今日も妙〜に帰り間際から気道が狭く息苦しい。。。
帰ってから時間経ってるのになかなかマシにならないわ(涙)

むむ。
明日になったらスッキリしてる事を祈る、、、、、寝よ。

by respect0074 | 2012-05-06 19:45 | ■THANKS!!!
<< 3.11 Smile Agai... 快晴! >>