人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 4.28@京都Bar Billy

夜遅くにも関わらずお越し下さった方ありがとうござぃます!
そして10周年を迎えたカフェ コラボさん、おめでとうございます~!!!

私達のライブ以外にも、いろんなライブや、ドラム&SAX&ダンサーという超フリースタイルなショーや、ベリーダンスやら占いコーナーなんかもあったりして。

私達は次の日朝から四国行きだったので、ギリ終電で退散させて頂いたのだけど、朝までコースのこのイベント、夜中にはポールダンスのショーなんかもあったようなので見たかったなぁ!

何はともあれ、カフェの皆さん、お客さんに思いっきり盛り上げて頂き、とっても楽しかったです。

謝謝。

●2012/4/28(SAT)
HIDEKI & KOZ live


@Entertainmet Bar BILLY
(京都/木屋町通三条下る材木町186トリタネビル2・3F)

Thanks!!! 4.28@京都Bar Billy_f0042034_23443382.jpg
Vo.KOZ & 上野英樹
Pf. 多久雅三


久しぶりにHIDEKIと多久ちゃんとまたBar LIVEします。
カフェ“コラボ”さんの10周年イベントにてミニライブさせて頂きます。

これ、予想外にまぁまぁ夜中イベントになりそうなので、朝まで京都で楽しむ気満々の方は是非お越し下さいませ(笑)

日にち間違えてました、4/28です。
ご連絡くださった方ありがとう(笑)
by respect0074 | 2012-04-29 14:23 | ■THANKS!!!
<< 目ギンギンです 牛たん風味!? >>