ゴールデン

朝からワイワイ遊びにゆく人にまみれて、ブライダルでの歌のお仕事いってまいりましたー。
ゴールデンウィークもブライダルって意外に多いのね。

その行きしなに、神輿を担ぐオトコ達と遭遇。
ゴールデンに祭りとかしてるのかしら?
f0042034_1384891.jpg


さーて、今からゆっくり福島ツアーまで時間つぶして珈琲でもしちゃおうと思ってたのに、急遽おうちに戻らなきゃならないことに(涙)
さっと用事済ませて、んでもってすぐ出発。
むむ、バタバタやーー。予定外。


福島県へのチャリティライブツアー、皆で心をこめて頑張ってきまーす。

21時に新大阪からバスに乗り込み、それはそれはずいぶんかかりそう~。

とにかく最近は恐ろしすぎるバス事故もあったところだし、運転手さんには十分に気を引き締めて安全運転をお願いしたい!

東北は雨かなぁーーー。

明日、明後日はどうか晴れますように!
[PR]
by respect0074 | 2012-05-03 12:44 | ■日々ポツリ・・・
<< 福島向かってまーす。 目ギンギンです >>