人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッタ!!‼

先日の“311Smile Again”のチャリティライブの記事が、地元福島の福島民友さんに掲載されたそうですよ!

ノッタ!!‼_f0042034_19272815.jpg


佐藤さ~ん!お知らせありがとう!
もんちの想いと頑張りが、こうして福島の方にも元気の力となって伝わってたら本当嬉しい!


それにしても、最近は茨城の竜巻もあったりして、東北はまだまだ大変な事が多いけれど、あんな巨大な竜巻(だよね?あれ)日本でも起こるのですねぇ、、、
予測不可能過ぎてビックリです。。。

福島行きは天候面では本当に守られ恵まれ、神様ありがとう!て感謝しまくりですが、一歩早かったら行きは大雨で進めなかったし、一歩遅かったら帰りは大雨&竜巻だって危なかったかもしれない。

ついてたなぁと思うほかない感じ。
他人事ではないのは間違いなし。

以前茨城に遊びにいった時には、その時居た場所から歩いていけるくらいの距離に雷が落ちて大変なニュースになっていたし、まさか!って思うことが近くで起こると本当ビックリ。

さぁ~何だかやらなきゃと思ってやれてない事だらけ!今から頑張らなきゃ。
by respect0074 | 2012-05-08 19:06 | ■日々ポツリ・・・
<< Keep on KOZmica... 3.11 Smile Agai... >>