Keep on KOZmication!

今日は、新大阪にあるKOKO PLAZAでさせていただいてるゴスペルワークショップに参加していただいてる方々、最近は来てないけど参加していただいてた方などなど皆さん久々に大集合な“KOZ-mic World”主催のLIVEイベントでした。

たくさんの人数で歌うKOZ-mic Worldとしてのステージではなく、ソロとしてのステージをどんどん経験して楽しんでゆこう!の会です。

f0042034_0592063.jpg

f0042034_0592185.jpg


歌だけでなくウクレレ弾き語りしてみたり、ギター弾き語りしたり、ご夫婦で参加しみたり、お友達誘って一緒にやってみたり。
皆さんそれぞれの個性で楽しそうに自分のステージを彩ってました!

キャサさん、みーちゃん、えーぬ&お友達、マーサ&旦那様、さゆりん、ニャオパウ、ダンサーほぼりん&若旦那、りかさん、みさっきー&ジョーンズ
そして、ジョニさん&テツナリ
お疲れ様でした~!


まだまだ慣れてないので観てる方が緊張しちゃう場面もシバシバありますが(笑)
知ってる仲間が殆どの会場でのLIVEは、だいぶんリラックスして出来たのではないでしょうか~!

ステージ本番も勿論楽しいけれど、それまでの準備や練習の時間というのが、とにかくイメージどんどん膨らんでワクワクして楽しいもの。

どんどん経験積んで、比べることなく自分らしさをキラッキラ磨いて欲しいと心から願ってます。


楽しそうな姿にコチラも楽しませてもらったし、私なりの角度からもまたこれからの課題が出来た気もして、妄想大学生…いや、妄想大学学院長の私は頭ん中またムクムクムクムクいろんなものが湧いてきてます。困ったことに。

むむ。処理不可能~。
不器用なもんで(笑)


とりあえず今は、何だかバタバタで自分の課題が追いついておらず、それを焦らず深呼吸しながら頑張るとしよー!
もうすぐいよいよ楽しみにし続けてきた海外トンデく日が近づいてきたし、イメージ高めてワックワクの濃度上げてゆきまーす!
[PR]
by respect0074 | 2012-05-13 00:01 | ■日々ポツリ・・・
<< 粉もんパーリー ノッタ!!‼ >>