コンプリート!!!

ドイツの天然炭酸水ゲロルシュタイナーについてるおまけのムーミン一家のストラップがコンプリーーーーート!!!

f0042034_2115238.jpg


、、、とは言っても、私KOZではなくて、超ムーミンフリークなお友達のものです。


あんまりにも可愛くって激写。

この中では、ムーミンの恋人フローレンちゃんだけが血が繋がってないのよぅ!なんていうプチ情報まで教えていただきつつ、たまらん可愛さに癒されちゃいました。

ムーミンは全然詳しくない私ですが、やっぱり?1番好きなのは、スナフキン!!!
自由と孤独、音楽を愛する旅人よ。

なんでってーわけじゃあないけど、あの雰囲気と目線、たまらん色気あるわぁ~!!!

これは遊んで楽しむ用として、そして飾る用、んでもってマニア目線の予備用に!
コンプリート第三弾まで是非ぜひ頑張ってくだせぃ!!!


そして。
今日はとてもいい空気感でお仕事させていただいた仲間の皆さんとのラストワークでした。お昼は皆で沖縄料理を!

f0042034_2115376.jpg


めちゃくちゃ美味しくてクセになる絶妙な
味でハマりまくってたゴーヤチャンプル定食!!!いつ食べてもウマ!
今日もこれを食べて、大満足~♬

ん~ゴーヤうま!
[PR]
by respect0074 | 2012-05-16 23:55 | ■日々ポツリ・・・
<< LOVE 粉もんパーリー >>