LOVE

3日くらい前から体調おかしいなぁーとは思ってたのだけど、どんどん咳がひどくなって気管支炎なってしもてます(;´Д`A

病院のお薬飲んで、なるべく今日もおとなしく療養しておりましたが、ムム!思う様に治らんなぁ~。
日曜日までにはスッキリしたい!


旅のお守りに。。。と大好きな親友がオレンジのウサギちゃんを送ってきてくれた。

f0042034_2325078.jpg


とんでもなく愛を感じます。
ジッと見ていると、“うん。なんとかなるさ!”って思える温かいパワーが不思議と
伝わってくる。

そんなわけで、お名前、“LOVE”と名付けました。
全ての意味で、何よりLOVEが大事。

ありがとうね。
きっとすぐ治る!
[PR]
by respect0074 | 2012-05-18 21:10 | ■日々ポツリ・・・
<< NOT ヒマです。 コンプリート!!! >>