いよいよ明日から。

キターーーー!

いよいよ明日から、バリ島にひとり旅立ってきまーす。
一ヶ月滞在予定です。
帰国は6月23日予定です。

スピリチュアルな場所・バリ島にてヨガ留学を一ヶ月みっちりしてきます。
書き出せば長くなるいろんな想いもありますが、ほぼ8割くらいは、今年初めにただただ直感で “私、コレいかなきゃ!” て感じたことから決めたこと。
日が近づくにつれ相当ワクワクしてます。

んでとうとう明日出発。
関空発11時の便でいってきまーす。

オーストラリア人が7割くらいの中、日本人も10名ほど来られるそうだし、新たな良い出逢いも楽しみです。

全員で同じヴィラに宿泊し高め合う一ヶ月、とにかくHAPPYに勉強出来ればと思います。
ちなみにわたくし英語ほとんど喋れませーん(笑)

そしてなにより、きっとたくさん感じるだろう心の変容を素直に受け止めながら楽しんできます!
[PR]
by respect0074 | 2012-05-21 23:59 | ■日々ポツリ・・・
<< いってきやーす! NOT ヒマです。 >>