バリ通信 25.May “day 3”

朝5時30分からのアサナの授業から、あとはほとんどヨガ哲学や解剖学やら呼吸や瞑想の授業が夜19時くらいまであって、課題や難題にも向き合いつつ皆で頑張って勉強してますー。

日本人だけじゃないし、それぞれのパーソナリティをとっても大切に過ごす姿や打ち込む姿勢が様々でとても楽しい!
外国人の皆さんはアウトドアも本当おもいっきり楽しんでる!
サーフィンしにゆくひと、ボディボードしにいくひと!
ヨガの先生のサニーもプロサーファーだというし、本当アクティブ!

f0042034_002591.jpg


覚える事だらけでなかなか追いついてゆかない頭の中だけど、ストレスを感じることなくいこう!というのもヨガでもあるし、とにかく一瞬一瞬を楽しんで過ごしてます〜。

モーニング後や、ランチ後なんかはビーチにいって過ごしたり。
リラックスする時間は超重要なので、ストレス溜め込むことのない一ヶ月に出来たら〜と思います。

f0042034_002971.jpg

今日は全員で、サンセットタイムにビーチでメディテイションタイム。
波の上にただただ漂ってるそんな感覚になります。
f0042034_003037.jpg

そして、ひとりひとりの想いを砂浜に海に空に手放して、自分をどんどん解放して気持ちよーい一時を。

これぞ南国で行う醍醐味ってやつだー!
感謝ー!!


ちなみに、ご飯はいつもちょっとづつ違うバリのお料理が出るのだけど、どれ食べても美味しい!
食べ過ぎちゃって困るわー(笑)
朝はバナナパンケーキ(バナナがのってるクレープのようなもの)がとっても美味しくて、南国フルーツもたくさん出ます!美味しいの、これがまた。

まだ街中には全然いけてないので、屋台やお店のお料理なんかも食べるの楽しみ!

何せ、夜は9時消灯(全然9時に寝れないけど、、、笑)朝は5時すぎ起床!という超健康的な生活送ってまーす。
健康に悪い事しまくりな私としては、絶対無理だと心配してたけど、意外とすぐ馴染む!気持ちよい!


でわ〜また時間出来たらポツリまーす。
[PR]
by respect0074 | 2012-05-25 22:36 | ■日々ポツリ・・・
<< バリ通信 31.May “da... バリ通信 23.May “da... >>