バリ通信 Vol.4

何日目かすでによくわからない(笑)

全然違和感なく溶け込んだバリライフ、過ぎるの早いわーーーー!
楽しすぎる毎日です〜!
勉強はというと、、、全然頭にまだ入ってません。。。
むむ、焦る!

大好きな先生、PeterとFelixの授業が終了して、このチャングーを去っていったのでかなり寂しい〜!
やっぱり別れはたまらなくシンミリしてしまう私です、、、

んで、パーッと近所のお店で、日曜に生バンドのライブありの野外パーリーしてたので、仲間と踊り&飲みに遊びに行ってきました〜。
めっちゃ踊った!呑んだ!
解放〜♪

f0042034_23132019.jpg

f0042034_23383345.jpg

あ、そうそう。
かなりオモシロイ写真!

サブはなんと7年放置のスーパー自然ドレッド!!!めちゃ長い。
海に入ったり、ヨガしてる最中にめちゃくちゃ重いらしく(笑)なんと思いきってバッサリ切っちゃう事に!
ヒロ君が美容師だったので、Villa内でバッサリいっちゃいました!

オトコマエは何やってもオトコマエなるね。
f0042034_23434232.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-06-07 23:44 | ■日々ポツリ・・・
<< バリ通信 Vol.5 バリ通信 31.May “da... >>