バリ通信 Vol.5

もちろん遊んでばっかりではないのよ。
ちゃんと授業もミッチリ受けてます〜。

しかし、先週からはセバスチャンのタイマッサージの授業が始まりだして、かなり癒されモード。
奥深いタイマッサージの技を指導してもらいながらペアでやるのだけど、これがなかなかに難しい〜!
f0042034_23494262.jpg

そして、セバスチャンの授業でこれまた面白いのが、アクロヨガ!
こんなんなっちゃってます。
f0042034_2350840.jpg


せっかくの機会なので、今日はセバスチャンのスペシャルプライベートマッサージを1時間受けました。いやぁ〜気持ちよかった!
先程夜、プールサイドでやってもらったのだけど、水の音と静けさの中で瞑想しながら受けるマッサージは最高です!

セバスチャンのタイマッサージは本当に美しく、されてる方はなかなかにいい刺激もありつつとっても気持ち良いのだけど、マーサージ姿を見てるだけでも、ウットリする程しなやかにまるで踊るかのようにやるんです。とっても美しい。

今日はゆっくり寝れそう。
さて、ネヨ。
[PR]
by respect0074 | 2012-06-07 23:59 | ■日々ポツリ・・・
<< バリ通信 Vol.6 バリ通信 Vol.4 >>