バリ通信 Vol.7

クタビーチで念願のサーフィン!!!
f0042034_15142927.jpg

初心者バリバリでしたが、めちゃくちゃ楽しかった~!

ちょうどいい~波で、結構楽しく立って乗れたりして、かなりヨガの要素もたっぷりなことにビックリ!!

ハマりそ~(笑)絶対またやりたい!


そこから急いで、タナロット寺院でサンセットタイムを過ごすためにタクシーでGo!!!
f0042034_15142648.jpg

も~本当素晴らしかったです。
時間を追う毎に空のグラデーションがどんどん変化してゆき、その美しさは本当に神秘的で涙がジンワリ溢れてくる。
自分も宇宙の一部なんだって感じる瞬間。


トレーニングも終盤にさしかかっていて、考えちゃうと寂しいけど、あと少し、楽しむのと頑張るのを同じくらい思いっきりしないと!て思ってます。

いい仲間と頑張ってます。
f0042034_15141649.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-06-15 15:11 | ■日々ポツリ・・・
<< バリ通信 Vol.8 バリ通信 Vol.6 >>