人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事卒業〜!

ほんっとに早かった1か月!!!
とってもとっても素晴らしい出会いの数々と、いろんな溢れる感情を全身で味わう経験をたくさんした忘れられない一ヶ月になりました。

現地ではネット状況も悪くて繋がらない事も多かったし、まだまだ書ききれてない事だらけだったので、ちょいちょい追加で想い出もポツっていきますね。

めでたくRYS200(全米ヨガアライアンス200時間)のYoga Teacher Trainingを終え、Graduation Partyがありました!
たくさんの仲間が撮ってくれた写真もまじえながら載せまーす。
無事卒業〜!_f0042034_11252471.jpg

Graduation Partyには、Edo & Jo のおふたりが火を炊きながらマントラを唱えて、とっても厳粛な空気で行われました。

全員集合写真の一列目真ん中にいる、ブロンドの髪にピンクの布をまとってる笑顔が素敵なBeautifulレイディーが、このYTTの代表のSunny!!!
厳しくもあり、超優しい笑顔でいつも笑いかけてくれる、生き方全てがヨギーニな人!
ひとりひとりに声をかけてくれながら、額に赤い印をつけて抱きしめてくれます。
涙が止まらない〜!Sunny最高です!

あとタイマッサージやアクロヨガ、そしてプライベートマッサージなどなどたくさんお世話になった色気たっぷりで素敵なSebastianや、キッズヨガなどでもお世話になったキュートなRandyも卒業式に参加してくれて祝ってくれました!

もうコース半ばで早くもクラスが終了してめちゃくちゃ寂しくお別れしたので卒業パーティーには来てなかった、大大大好きなふたり PeterとアシスタントのFelix....来て欲しかったわー!
本当もっともっと話したかった。

無事卒業〜!_f0042034_126047.jpg

全米ヨガアライアンス200時間と、マタニティヨガ(産前産後ヨガ)そしてキッズヨガを学んで、まだすぐではないだろうけど、ヨガの指導と音楽の指導の一番芯となる大切な部分の心は本当に同じだなと感じる部分もたくさんあったし、両立してやっていけたらなと思える素晴らしい経験になりました。

あと、Edo & Jo のおふたりと一緒に何回も歌ったキルタン。
これも、関西でももう少し勉強出来る機会があったら、せっかく音楽をやっているし伝えていきたいなぁと思いました。
Edo & Jo のお2人も是非日本でキルタンやっていって!という言葉をかけてくれたのですごく嬉しかった!

なにより、この一ヶ月で出逢った仲間達への感謝、半端ないです!
みんなそれぞれの個性がありながら尊重しあって過ごした日々、すぐ仲良くなって心を開く事が出来たし優しさに溢れる助け合い精神も半端なかった。

日本は東北や関東関西、そしてアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、タスマニア、タイなどなど、いろんな所から集まった仲間達でした。


で、この卒業式に向けて、前日の授業中に急に頭の中でムクムクとイメージが湧いてきて、Sunnyに向けて、そしてお世話になった皆さんに向けて一曲作ろうと決めました。

でも朝から晩まで授業だし、卒業式までの数日はテストだらけでかなり皆シビアに大変で、深夜まで勉強ってのが数日続いていたりもして、、、時間も用意もないって事で、とりあえずその時持ってたInstrumentalトラックにのせて歌詞とアレンジを考えてレコーディングして渡す事にしました!
それを、また次にのせますねん。


それはそうと、私この一ヶ月、一回もお腹こわすこともなく過ごせたのだけど、帰国より3日前くらいから足と腕に蕁麻疹がドァーーーッ!と出てきて、帰る日は特にひどくって今もなおまだ治ってません〜。

もしや帰りたくない病???とか思ったりもしましたが(笑)
でもバリに到着して一週間くらいしてからも少し蕁麻疹に悩まされたのだけど、出てくる料理のドレッシングのオイルをやめてみたり石けんを変えてみたり、、、となんやかんやしてたらキレイに治って、今回もまた何か食べ物系か何かかなぁ?とは思ってるけど。
なにせ帰る間際に災難でした。
今も真っ赤になってるし、早く治って欲すぃ〜。
by respect0074 | 2012-06-24 10:10 | ■日々ポツリ・・・
<< "Oceans of... 帰国ーーーー! >>