"Oceans of love"

“Oceans of love”

もしくはコチラをクリック


『Oceans of love』

May you be well
May you be happy
May you always be free from suffering

Coming from all around the world
Our language was YOGA
Smiles came from the heart
Filling us with oceans of love

Thank you, Sunny
Thank you, Everyone
Thank you for your love
Thank you for your smile

感じよう 見つめよう
今 この瞬間を
大地とつながって ひとつになろう



〈日本語訳〉
健康でありますように
幸せでありますように
苦しみにとらわれる事なく過ごせますように

世界中から文化も言葉も違う仲間がこの場所に集まったね
私達の共通言語は "YOGA" だった
みんなの心からの笑顔
海のようなたくさんの愛情でいっぱいになった

ありがとう、サニー
ありがとう、みんな
心からの愛をありがとう
最高の笑顔をありがとう

感じよう 見つめよう
今 この瞬間を
大地とつながって ひとつになろう

------------------------------------------------------------------------

バリ島での約一ヶ月間 Yoga Teacher Trainingに参加した仲間達と、愛すべきBeautifulな心の持ち主のサニー先生に、そしてその他お世話になった大好きな先生や仲間みんなに向けて、感謝の気持ちを込めて卒業式のサプライズとしてRecordingした曲。

急遽決めて歌詞やアレンジを考えて作ったサプライズものなので、たまたまその時持ってたゴスペルソング『Holy is the lamb』のInstrumentalトラックにのせて歌ってます。


タイトルの“Oceans of love”と歌詞の
"May you be well
May you be happy
May you always be free from suffering"
は、サニーがいつも大事にして私達に伝えてくれた大切な言葉。

ただ、【今、この瞬間】を感じて受け入れていくのが“YOGA”であり、誰もがあるべき在り方。
これをもとに、感謝の気持ちとヨガの心を大切にして仲間にも手伝ってもらって作りました。

卒業式の直前にCanggu Beachの砂浜で一気に2時間くらいでRecording!
ビーチでの簡単なレコーディングなのでほとんど調整も出来ず音も割れたままですが、、、

急遽Choir Chorusに協力してくれた日本人の仲間のみんな.....Thank You !!!!!
歌詞作りに協力してくれたRachel,Katie,Saori,Maiko,MiHee,Keiko....Thank You !!!!!

卒業式にギリギリ何とか間に合って、卒業式の最中にも生でみんなで歌ってサニーや先生方にも喜んでもらえた想い出の一曲。


All beautiful, thank you !!!
As you see you again....
[PR]
by respect0074 | 2012-06-24 13:43 | ■MUSIC(視聴)
<< Thank You ! Uta... 無事卒業〜! >>