また会えますように。

本当、いろんな素敵な出会いがあった!

先生もみんな本当に素敵な人ばかりで、もっともっと英語力があればーーーー!と思う事だらけだった。
絶対次行くまでには喋れるようにならなきゃ!
必ず、いつかまた会いたい。
f0042034_02587.jpg

通訳の2人(上の写真の下段)さおりん(左)とマイマイ(右)には本当お世話になった!
彼女達がいなかったら、本当に理解出来ない事だらけ。
めちゃくちゃ助けになってくれました。
ありがとう!

f0042034_031751.jpg

ヨガのたくさんの授業を受けたけど、本当に全てが面白かった!

ポーズをとるアーサナの授業も勿論あるけど、多くは解剖学やヨガ哲学やヨガに関する講義の授業。
タイマッサージやキルタンの授業もこれからの自分に繋げていきたいし、瞑想の時間も自分にとってすごく必要な時間だって思えた。

脳のメモリー容量ちっちゃいちっちゃい私は、いったいどれくらい残ってるんだろーか、、、、、

考えると怖いわー(笑)

何より、この一ヶ月の生活そのものが全て、ヨガの勉強なのだなって思えたし学びが多かった。
気付いた事もたくさんあったし、きっとずっと出逢いたかった人にも出逢った気がするしね。


歌う事もまた、新鮮な気持ちで向き合えそうなのが嬉しい。
喜怒哀楽いろいろあるけど、喜びとか感謝を音楽で表現出来るって、やっぱり幸せな事だなぁってすごーく感じる今日この頃。

そろそろチャンネル切り替えていかないと〜です!
[PR]
by respect0074 | 2012-06-25 23:56 | ■日々ポツリ・・・
<< Terima kasih !!! Thank You ! Uta... >>