Terima kasih !!!

卒業パーティーの後は、一緒に学んだ仲間のジーナちゃんがスミニャックのクラブでDJをするというので、みんなで思いっきり解放して踊りに!!
f0042034_0431393.jpg

そんな出るーーー?ってくらい汗かいた(笑)
すっごく素敵な店だったし、全員おもいっきり楽しんでるので時間経つの早かったな〜。

ずーっと一緒に踊って呑んで楽しんでたかったけど、なぜか卒業式の次の日から日本人&数人の希望者の外国人だけはマタニティヨガとキッズヨガの授業が始まるっていう変なスケジュールだったので(笑)残念だけど夜中のエエところで切り上げてヴィラに帰宅〜。

f0042034_049325.jpg

f0042034_111476.jpg

ヴィラのスタッフの皆も最高で、別れが寂しかった(涙)
バリの人って本当みんな愛嬌があって人なつっこくて自然で。
大好きになりました!

Terima kasih !!!
[PR]
by respect0074 | 2012-06-26 01:16 | ■日々ポツリ・・・
<< UTAMA SPICE!!! また会えますように。 >>