UTAMA SPICE!!!

バリ島ウブドにあるshop〝UTAMA SPICE〟
映画『食べて、祈って、恋をして』のロケの際、ジュリア・ロバーツもこのウタマの商品をわざわざ買いにきたというし!
とはいえ、まぁそこまでミーハー心の無い私でも、商品の魅力で何回も訪れたこのお店。
f0042034_1272294.jpg

ココナッツオイルも、このウタマのがクオリティ高いってことで、思いけど1リットル買って帰りました~!
このままスキンケアにも使えるし、そのままスプーンなどで飲むことも出来るし、お料理にも使えるココナッツオイル!万能です~。

帰りの荷物の重さも気にせず2リットル&小さいの何本も買って帰ってたお友達もいましたよん。

蕁麻疹が出たままジャパンに帰ってきた私、帰ってきてからずっとそのガッサガサの箇所にココナッツオイル塗ってたら、だいぶんマシになってきた気が!!!!!

早速効果出てますやーーーーん!

蕁麻疹出て二日目くらいに、全員声を揃えるかのように、効く~!と大評判だったバリニーズのヒーリングマッサージを受けたのだけど、サンダルウッドのオイルをたくさんカラダに塗りながら全身マッサージで癒してくれたのだけど、この蕁麻疹についても毒が一週間ほどでキレイにぬけてすごく気持ちよい肌になるよ!って言ってもらいながら、次の日もまだまだ真っ赤っ赤に腫れてたので、『ほんまかいな!?』と疑いにかかってたけども、、、

ごめんなさい( ;´Д`)本当だわ!
なにが良かったんだか、だいぶん回復してきてます!

まぁ、結果なにが効いてるのかは謎のままだけど、ココナッツオイルは効いてる気がしてならない。

オススメでっす!


んで。
そのウタマの、Begone Bugシリーズ。
蚊除けです!
バリ島ライフ、まずは“蚊”に悩まされます。
ベッドも蚊帳スタイルだし、無心で瞑想したくても“蚊問題”により散漫になりまくるというのが夕方以降のバリ島アルアル。

そんな蚊除けに、レモングラスの素敵な香りで自分も癒されながら蚊もノックアウト。
日本にもたくさん売ってるだろけど、ウタマはクオリティ高い気が!

超いいお品。お気に入りです♫


そして今日は、楽し過ぎた土産話と、ちゃんとお土産を持って大切なお友達に会いにミナミへ。
で、ミナミの素敵なバールへ。

バリ島出発前もこのお店“Bar Caiotto”に来て旅へのいってらっさいコール頂いたのだけど、今日はまた帰ってきました報告へ。
ほんっとに大人気なお店なので、なんとか奇跡的に入れてラッキー♫
温かく迎えてもらい、おかえりコールも頂き、お料理もワインも美味くって幸せな時間でございました。

ありがとね、テラちゃん♫

f0042034_1272334.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-06-30 00:46 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 7.1 @... Terima kasih !!! >>