人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっさえっさえっさほいさっさ。

つい先程、18:15から放送されてる毎日放送(MBS)のニュース番組 『VOICE』の中で、東北応援歌声メッセージ「えっさほいさっさ」が紹介されてて、先日7/1のライブの模様も流れましたよん!
えっさえっさえっさほいさっさ。_f0042034_19431598.jpg


アンコールの春の小川で前列のお客様がやってくれてた、サラサラ“ダンス”!
何故か爽やかな振り付けのはずが、アホの坂田ダンスになってしまってた人がいて、笑いこらえるの大変だった私ですが(いや、笑ってしまってた)、内心それが放映されないかと秘かに期待してましたが、、、、
やっぱりそれはさすがに映ってなかったわ〜(笑)

なにしろ短いながら内容濃くちゃんと放映されてましたよ〜よかった!
by respect0074 | 2012-07-03 19:59 | ■日々ポツリ・・・
<< マイブーム Thanks!!! 7.1 @... >>