人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

最近ずっとつけてる、バリ島ウブドで見つけたお気に入りのアクセサリー!

マイブーム_f0042034_13175881.jpg


ヨガの8支則の中の言葉が刻まれたもの。

Asanaは、“ヨガ”というと皆がまずイメージする、ポーズをとる部分のこと。

Ahimsaは、8支則の中の一番目、ヤマの中の非暴力の項目。
普通に暴力をふるわないというのはもちろんの事、言葉の暴力もふるわないこと。
自分を愛すること。
あらゆる生命に思いやりと敬意をもつこと。


そんなメッセージがこめられた素敵なチャームとピアスです~。

何故かつけてたら気持ちが少し穏やかになるから不思議~!
マイブームです。


ついでに。
今話題のネガティブすぎるイケメンモデル、栗原類の言動も気になりすぎる今日この頃(笑)
たまらない個性やね。
by respect0074 | 2012-07-05 12:47 | ■日々ポツリ・・・
<< 首が回らんです。 えっさえっさえっさほいさっさ。 >>