首が回らんです。

首を痛めてここ数日療養中~。
無理しちゃダメね、本当。

で、回らない首に苦しめられつつも、ワークショップ用レコーディングを引き続き頑張ってまっす!

f0042034_1635611.jpg

テンション上がってくると体も自然と動いちゃうわけで、そーすると痛みも出てくるわけで、、、困っちゃう。

でも出来上がってくると嬉しいのよね。
ワークショップで皆さんが楽しんで歌えますようにー!って魂込めて歌っとります。


あ。それから。

私はこの日お仕事で行けないけれど、7月15日(日)新大阪KOKO PLAZA 2F エクスプレス・ココにてお昼15時くらいからのイベントかな。
KOZ-mic Worldの皆さんが『Save a life music act』というチャリティライブに出演するので頑張って練習重ねてます。

f0042034_16357100.jpg


このイベントは、KOZ-mic Worldとしても毎回参加させて頂いてますが、皆さんからの入場料とアーティストの参加費の一部をあしなが育英会を通じて、自死家族、震災遺児の支援に役立てるというチャリティライブ。

これから更にもっともっとたくさんの人が集うイベントになればな~と思います。

心を込めて楽しんでね、KOZmicの皆様♫
[PR]
by respect0074 | 2012-07-12 15:42 | ■日々ポツリ・・・
<< 2人特訓ディ。 マイブーム >>