人気ブログランキング | 話題のタグを見る

START!!!

今期のゴスペルワークショップ、第一回目が今日無事始まりました!

数えてみれば、このワークショップも私がさせて頂いてから今回で13回目!!!
気を引き締めて頑張っていかなきゃ!

今回はいつもより少し人数は少ないですが、一回目から皆さん楽しむ気迫がガンガン伝わってきてました~!

とにかく、何よりカラダいっぱいで楽しんで声を出してもらえるように進めていけたらと思ってます。

一ヶ月、バリ島で楽しんで学んできたヨガは本当に自分の心もカラダも最高に解放出来るものでした。
歌うことともたくさん重なる部分があるのを全身で感じてきたし、そんなヨガの要素も少し取り入れながら、カラダを柔軟に喉のチャクラを少しでも開いていけるような時間にしていきたいなぁと思ってます。

なにしろ、人と比べる事なく、自分の中の物差しを広げまくって、歌ってる “今、この瞬間”を全身で楽しんで、細胞が喜ぶような感覚を増やしていけたら最高!

私もまだまだ勉強中。
皆さんあっての私。

このワークショップの目的、ボランティアライブに向けて全員でワンボイス目指して心ひとつに楽しめますように~♪( ´θ`)ノ


どうぞ宜しくお願いします!


次回は来週火曜日。
まだ、二回目くらいからなら新たに参加も可能です。
ご興味ある方はKOKO PLAZAにお問い合わせくださいませね!
by respect0074 | 2012-07-18 01:56 | ■KOZ-mic World
<< 災難&癒し グッタリす。 >>