災難&癒し

先日、電車乗ろうと向かってたら、すんごい勢いで突進してきたオヤジが右肩におもいっきり当たって去っていって、『イッターーィ!』て声出る程強打したんだけど、振り向いたらもうかなり遠くまで行ってたので何も言えず…(涙)

まぁ、しゃあない!自分の反射神経も悪いんやな。ヤな事は忘れて過ごそう!
といたんだけど、次の日朝起きたら、右腕がめちゃくちゃ痛くて上に上がらない!!!

湿布貼ったり冷やしたりしてみても痛みは増すばかりで、腕上がらないから髪をくくるのも着替えるのも何するにも一苦労~。
寝てても痛みで起きたりする始末。

で、一日様子見たけど、こりゃ医者いかなあかんねーという事で、今日レントゲン撮ってみてもらったところ、何とか骨には異常なく問題なかった!
首が治りかけてる途中だったので、余計痛みを感じてたのかな。

湿布貼って一週間ほど療養で大丈夫みたいなので、すごーく安心したけど、よっぽど強く当たったんやねーとお医者さんも言ってて、思えばカラダ半回転するくらい当たったので、よく考えるとあのオヤジも大丈夫なんやろか???と逆に心配すらしちゃうわ。


ボケーっと歩いてたわけじゃないけど、何があるかわからないし反射神経つけなあかんねー( ;´Д`)
前向きにいこー。

f0042034_20334325.jpg

帰りにおばあちゃまに会いに。
私にとっては、いつもいつまでも可愛いおばあちゃま。
暑い夏は、95歳のおばあちゃまには熱射病が大敵!
側に居てくれるだけで癒される存在。

いつものポーズ(笑)招きネコのようなポーズで寝るおばあちゃまを抱きしめて今日も一日お疲れ様っす!
[PR]
by respect0074 | 2012-07-19 19:42 | ■日々ポツリ・・・
<< koziol♬ START!!! >>