コント!

お友達 “地案” の劇団参加初舞台を観に、日本橋の in→dependent theatre に行ってきました!


f0042034_186554.jpg


中野劇団さんの『短編集 残念なこと』

ミュージカルはたまに観にゆくけど、今回のようなコント公演を小劇場で観るのはなんと初めてだったので、かなーり新鮮で楽しかった!

“地案”ことエリちゃんは、つい一ヶ月もたたない前に事故にあっちゃって、腕にギプスはめて療養中の身。
前回出ようとしてた舞台には出れないほどだったのだけど、今回めでたく初舞台!
おめでとぅー!

舞台では、まだまだ痛みはひどいしギプス必要な中、無理矢理はずし何にもないかのように元気な姿で頑張ってましたー!
エライぞ!

アクセサリーデザイナーだったり、前にもBlogに載せた事があるけど故郷十津川の台風被害の際 非常アカを立ち上げて先頭きって頑張ったりもするアクティブな彼女!

とても繊細な感覚の持ち主で、ガッツある上に笑いのセンスもあるので、超大好き!

今日も輝いておりましたー。
顔芸(笑)も良かったわよ!
何回も舞台立ってる人達にも引けを取らない素晴らしい初舞台だったのではないかしら。

演劇の世界は始まったばかりだけど、今後の活躍も期待しております!


さーてお腹減った!
ちゅーことで、大好物のグリーンカレー食べてマッタリ中。
[PR]
by respect0074 | 2012-08-14 17:41 | ■日々ポツリ・・・
<< 夏祭り いつもありがとう。 >>