夏祭り

今日はヨガのデモンストレーション勉強会に参加させて頂いて、短いながら本当にいろんなタイプのいろんな流れのレッスンを少しずつ体験出来て、すっごく楽しかったです!

どれが正確というのも正直ないのがヨガも音楽も共通して良いところ。
今の自分のカラダと対話しながら、人と比べず決めつけず、自分を知ってゆくことがとっても大事。

心がリラックスして気持ち良ーく解放されて、ノドも開きカラダも柔らかーくなって、今のこの瞬間大好き!
って思える時間が増えたらいいなぁ。

とっても気持ち良い時間を過ごさせてもらいました。

ステージに立って歌ってる時の、細胞がザワザワザワザワたまらなく喜んでるー!ってのと両極端にあって、陰と陽のように両方とも自分にとって大事な瞬間。


で、さて帰ろかな。と思ってたら、近所で“祭”やっとりました!
しかも地域の祭り的な、子供会とかがめっちゃ頑張ってる感じのやつ!

f0042034_22242468.jpg


大きな祭りもいいけど、やっぱりこんなんが一番胸がザワザワしてテンションあがるなー!
と、盆踊りを踊り狂うお姉さま方を眺めながら焼きそば食べてビール飲んで(笑)最高やなー!と楽しませてもらいました。


おっと、ヤバイ。
線香花火したくなってきた(笑)
今度久しぶりに友達とやろ!
[PR]
by respect0074 | 2012-08-17 21:01 | ■日々ポツリ・・・
<< ギョプサる。 コント! >>