人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョプサる。

久しぶりにHEART&SOUL4人とも揃ってのリハーサル。
声を合わしたと思ったら一瞬で過ぎ去る時間…。
むむ!早すぎるわ!

もっともっと練習しないとーーーです!!!
頑張れHEART&SOUL!

まぁーいろんな課題も見え頑張らなあかんところですが、せっかく久しぶりのこの時間、そのまま帰るのも勿体無いぜぃ!という事で、Rocoちゃん&ヒデキと天満橋へ今年二度目(人生二度目)のビアガーデンへgoー!!!

サムギョプサルでお肉食べーのビール飲みーのワイン飲みーの。

なんとか夜は雨も降らず、またまた今回もいい感じに風もあり涼しめだったので有難かったですが、なにせ私は鼻声やわノド腫れてるわでまさに風邪ひき真っ最中だったわけで、、。

しかしよく考えたらクーラーがんがんに効いてる室内よりは、いい感じに過ごせたので良かったかも!
ちょっと逆に調子良くなってきた気が…(笑)


ヒデキさん。
ビール飲んだらこんなんなってました。
ギョプサる。_f0042034_11293349.jpg

待ってましたとばかりにクゥー!っときて、しばし放心状態で悦に入りーの、その後は完全なるアホ顔になってました。

よく見る光景(笑)

まぁ、いつも通り。
快調快調!
by respect0074 | 2012-08-20 08:03 | ■日々ポツリ・・・
<< Sing! Sing! Sing! 夏祭り >>