新たに...

先日、すごく有難いことに何度も勉強の機会を下さりお世話になっているヨガスタジオ The Yogaloungeにて、はじめて“グラヴィティヨガ”のレッスンを受けてきました!

グラヴィティヨガは、基本のヨガをさらにボルスターやベルトなどのプロップを使いながら無理なく気持ちよくカラダを伸ばしたり整えたりしていくヨガで、はじめての方にも、激しいのはちょっと…という方にも最適だし、ヨガ大好き!って方にも勿論いい、とってもリラックス出来るヨガでした〜!

しばらく首・腕・腰を痛めていた私にはピッタリかも(笑)
もっともっと深い効能もあるので興味深々です。

藤本美貴さんもやられてるそうで、産後約3ヶ月でー14kgだって!
羨ましい〜!

そういう効能、私も感じたいところだわ(笑)


話は全く変わりますが、、、、、

先日、愛車が残念な事に廃車という悲しい事態になってしまいました。
本当あまり車に詳しくない私なのでちゃんと可愛がってあげれないままでしたが、でもしょっちゅう私の足となり頑張ってくれた車。

車があったからこそ、おばあちゃまをたくさんいろんな場所へ連れていってあげれたし、お父さんが体を悪くした時も大活躍してくれた車だったし。

、、、という事で、無かったら無いで何とかなるか〜とも思ったけど、やっぱり困るな!という結論になり、中古ではありますが新たに購入致しました〜。

またまたお手軽に小回りきく軽自動車ではありますが、これからたくさんお世話になります!
よろしく〜機嫌よく動いてね。

f0042034_1634354.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-09-01 16:12 | ■日々ポツリ・・・
<< 居酒屋で大合唱(笑) Thanks!!! @奈良 >>