パケーーー!

今日は、前回に引き続きTKのバックボーカルとしてRecordingに参加してきました!!!

f0042034_18504290.jpg


今回のは、毎回現場に行って初めて自分が歌う箇所や歌詞を知らされるというちょいヒヤヒヤなRecordingですが(笑)まぁそれがまた良かったりもして。
どの曲もえぇ感じにFunkyなのでとっても楽しんでやらせてもらいました!

今日も歌ってる目の前でTKめちゃ踊ってたし(笑)
笑いまくりながら2人であーでもないこーでもないといろいろ試して、最後はドヤ顔して無事終了~!


…という事で私だけお先に完パケ~。
アルバム出来上がるの楽しみに待ってます!

サンキューで~す!
[PR]
by respect0074 | 2012-09-06 17:30 | ■日々ポツリ・・・
<< 今週末は本番! 居酒屋で大合唱(笑) >>