ボランティアLIVE無事終了!

f0042034_03427.jpg


ボランティアLIVE、今回も本当に喜んで頂き無事終わりました♬

毎回、近い所から電車で結構遠い場所などなど、たくさんの場所にボランティア行かせて頂いてますが、今回は、私達のワークショップが毎回行われている会場KOKO PLAZAからも歩いて15分程でいける、優光福祉会さわやかサービスセンターさんでボランティアLIVEさせて頂きました♬
ここでのボランティアLIVEは、なんともう3回目!

いつもスタッフの皆さんはじめ、利用者の皆様が元気に迎えてくださって、本当に音楽大好きな皆さんで、真剣に聴いてくださり一緒に歌ってくださり、今回はいつも以上に笑顔や笑い声の多いボランティアLIVEとなりました!

元気を与えに行くつもりが、毎回帰る頃には元気をもらっています。
ありがとう♬

そして、今回WSご参加くださった皆さん、本当お疲れ様でした♬
ダダダーっと忙しい今回のWSでしたが、このメンバーだからこその歌声だったと思います~素晴らしい!

まさに今回本領発揮しちゃった、スペシャルゲストのかしましぃ~娘さん達の盛り上げも最高でした!

あとはレコーディング、頑張りましょ!
[PR]
by respect0074 | 2012-09-16 23:10 | ■KOZ-mic World
<< サプライズ! 今週末は本番! >>